人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の長文

亀田勝ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
最初に開いてみた時は弱そうだと思ったけど、意外と強かった!
亀田強すぎる(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
オシムジャポン勝ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
高原(;;´;;Д;;`)ハァハァ覚醒したのか( o_o)ジー

朝8時頃かな、家の前で2匹の犬が遊んでた( `Д´)・・。
一匹はコーギーっぽい犬で、もう一匹は┗(;´Д`)┛超でかい犬・・・
でかいってレベルじゃない(;;´;;Д;;`)ハァハァ
色も黒くてマジでクマかと思った・・(;´Д`)ハァハァ
2階の窓から見てたら謎の犬2匹が向かいの家の犬の所に・・・
向かいの家の救急車とパトカーの音に反応して一緒に鳴く犬、死んだなって思いました
でも謎の犬は吼えまくる向かいの家の犬を|д㊥)・・・・って、見てるだけだった_( -"-)_セーフ!

と、安心してたら家のオトンがその犬の所へ・・
「よしよし」とか言ってムツゴロウ気取り(;;´;;Д;;`)ハァハァ
オカンも飽きれてた(´∀` )オレモナー
オカンがオトンに「犬がきちゃ困るから家の門締めておいて!」って言ったから
オトンが家の門閉めたんです。その2匹の犬を庭に入れて( `Д´)・・・・。
何してんだこのおっさん( `Д´)・・・・・。
家の犬もブチギレて鳴きまくりで、それを見たでかい犬が寄ってきたんですよ
間近で見たけど本当にでかかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
家の犬もガラス越しに吼えてたけど、内心ビビリまくってただろうな(゚Д゚;∬アワワ・・・

で、オトンが「○○さんの家の犬だから電話してやれ」ってオカンに言って
オカンが電話したら「家の犬は居ますけど・・」って言われたって(;OДO)
オトンの嘘情報( `Д´)・・・・・・・・・。
その後、直ぐに本当の飼い主が探しに来てくれて一件落着
家のドア開けてたら逃げちゃったらしい( o_o)ジー
つーか、あんなでかい犬を家の中で飼ってるのよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
そう言えば毛がムクムクしてて綺麗だったな( o_o)ジー
オトンがその飼い主に「ちゃんと繋いでおかないとダメでしょ?」とか説教してたのにはワロタ
家のオトンに説教される人間が俺以外に居るとは(笑)

( ー∀ー)ネムネム
明日マイメロ最終回(涙)
by mario_3_82 | 2007-03-24 21:36 | 平凡な1日
<< 柊しゃま~オワタ (´∀`人)キャッキャッ゚ >>