人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目撃ドキュソ

今日はそんなに暑くなかったな(;^。^)ふー

オカンが犬の散歩行ったんだけど
ウンコに┗(;´Д`)┛超もろこしが入ってたってよ(´Д`;)・・・
ウンコより、もろこしの方が多かったって( `Д´)・・
どうやらオトンがもろこしやりまくったらしい(;OДO)
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
オカンがもろこし隠してた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
オトンはなんでも犬にやるから困る
俺には何もくれない癖に!金( ゚д゚)ホスィよ(>д<;)

黒髪だと白髪目立つから髪の毛染めてみた( o_o)ジー
液つけて待ってる時に、ニコニコでアニメ見てたんだけど
ちょっと放置しすぎて、明るめになっちゃった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
DQNになりますた
部屋が液の匂いで臭い(>д<;)

( ー∀ー)ネムネム
by mario_3_82 | 2007-07-06 18:45 | 平凡な1日
<< | |  (・)。(・)| 七... オッス! >>