人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接行ってきた!

今度オープンするゲーセソのバイトに電話したよ( o_o)ジー
そしたら午後に面接する事になった(;´Д`)ハァハァ
で、急いで履歴書を書いて面接に行ったんだが・・・
ついて早々度儀間を抜かされたぜ・・
研修みたいのしてたんだけど全員で┗(;´Д`)┛超いらっしゃいませ・・
たまにテレビでやってる飲食店オープンに密着とかあるじゃん
それで見たような光景だったぜ(;´Д`)
しかも、声が小さいとか怒られてるし(´゚д゚`)えぇぇぇぇぇ
十分でかいと思ったんだけど、(´゚д゚`)えぇぇぇぇぇ
何処の応援団だよε=ε=ε=ε=(つ´Д`)つ ウワァァァァァァァァァン
その時点で、俺はとんでもない所にきてしまったと感じ、やる気ダウン

そのやってる所に入っていって「面接に来たんですけど・・」って言ったら
手を押し出して、待ってろ!みたいなジェスチャーしたからそこで待つ事に・・
10分ぐらいかな、やっと終わったと思ったら俺を放置してみんな居なくなったんですけど・・
マジで(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!状態(>д<;)
更に5分ぐらい待ってたのに誰もこねぇ!(´゚д゚`)えぇぇぇぇぇ
しょうがないから工事してる人に聞いたら裏まで案内してくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
その人DQNっぽかったけどかなりいい人だったなぁ
目の前まで連れてってくれた(;´Д`)ハァハァ

そしたら俺に待ってろみたいなジェスチャーした奴が普通に座ってた(´゚д゚`)えぇぇぇぇぇ
マジ切れるんだけど(#^ω^)ピキピキ
俺に力があったら、まず鼻に頭突きをし、倒れた所でマウントをしてパンパンやで( ゚Д゚)ゴルァ
だが、力は無いから何も言わずに面接スタート

「まず始めに、うちの売りは接客です!その点大丈夫でしょうか?」
(;´Д`)はぃ・・
「うちはゲーセソじゃないんです。アミューズメントパークなんです!」
(;´Д`)そうですかぁ・・
「ゲーセソにはよく行きますか?」
(;´Д`)昔はよく行ってました・・
「何のゲームをしましたか?」
(;´Д`)スト2です・・・
「そのゲーセソの店員さんはどうでしたか?」
(;´Д`)はぁ・・・よかったと思います・・
「ホームセンターで働いてたようだけど、ホームセンターとは違い、こちらからお客様に話し掛けて貰いますけど大丈夫ですか?」
(;´Д`)はぁ・・・ぃ。
「あと、工場に行ってたみたいですが(工場勤務を捏造した)、工場は決められた事をするだけだけど、
うちでは自分から仕事を探してやってもらわないと困ります。決められた事をするだけの人は要りません!」
(;´Д`)はぁ・・・
「マイク放送やイベントとかあるんですが、そう言うのは大丈夫ですか?」
(;´Д`)まぁ・・苦手と言うか・・やったこと無いので何とも・・


こんな感じで終わったよ(´Д`;)・・・
どんだけー!無理すぎるだろ(;´Д`)ハァハァ
俺はただブラブラ歩いてるだけでいいと聞いたんだが( `Д´)・・・
話しが違うぞ(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
完全に方向性の不一致です(;´Д`)
昔のゲーセソの店員なんか覚えてるわけねーだろ(#^ω^)ピキピキ
心残りはスト2と答えた所で「昇竜拳出せます」って言えなかった事
言おうと思ったけど言えなかった(*゚д゚)キー!!
これ絶対受けただろ!昇竜拳だよ、昇竜拳(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
これがチャットとかなら言えるのにな( -Д-) =3 ハァ~
現実は厳しい。昇竜拳言いたかったな (´д`、)アゥゥ

つーか、俺も「いらっしゃいませ」ぐらいは言えるが、レベルが違いすぎる
小さいゴクウがナメック星に行くようなもんだぞ(´Д`;)・・・
これは本当に無理です・・・・・・ごめんなさい。
落ちてるだろうが、断るわ(/_\;)
あと、この話し完全にノンフェクションですから( `Д´)・・。
ただいまのバイト成績 0勝3敗(1KO2逃亡)面接行ってきた!_c0045205_2071730.jpg

昨日の話しだけど
オカンの自転車がコンビニで盗まれました
オカンの自転車を返してください
( ー∀ー)ネムネム・・
by mario_3_82 | 2007-11-19 20:00 | 平凡な1日
<< サイクリングヾ(*ΦωΦ)ノ ... 甲府\(^o^)/ キング火事 >>