人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄遣いしてきた

雪って言ってたのに降ってねーぞ(*゚д゚)キー!!
って、夜から降るかもだって(;;´;;Д;;`)ハァハァ
明日( ´∀`)オマエモナー
オトンがスタッドレスタイヤに替えてたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
つか、この25年間「スタッドレス」のこと「スタットレス」って言ってた(´Д`;)・・・
「スタットレスタイヤ」でググってみたら
もしかして: スタッドレスタイヤ とか出てきてびびった(゚Д゚;∬アワワ・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

クソゲー買ってきたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
無駄遣いしてきた_c0045205_16525267.jpgブレスオブファイア5
フロントミッション4
ゼノサーガ1
アバタール・チューナ
全部で1200円ぐらいだったかな( `Д´)・・。
暇つぶしにはなりそう(;;´;;Д;;`)ハァハァ

PS3ウイイレの遊戯台があったからやってみたんだけど
コントローラーの線が短すぎて、テレビから離れなれない( `Д´)・・。
テレビと俺の顔との距離が20センチぐらいだった( `Д´)・・・・・。
近すぎて気持ちわりーよ(*'▽')あほか・・・・
高校生くらいの奴が|д㊥)・・・・ってしてたから恥ずかしくて直ぐ辞めたんだけど
液晶テレビ┗(;´Д`)┛超綺麗だったぜ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
しかも薄かったし音も凄かった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
どこかに液晶テレビおちてないかな┃電柱┃Д㊥) ジー
FIFAは売り切れてたよ|д㊥)・・・・

( ー∀ー)ネムネム
泣いたって反町ドラマは帰ってこない土曜
by mario_3_82 | 2007-12-22 16:52 | 平凡な1日
<< 悪夢じゃ ヽ(^。^)ノアリャ >>