人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/02/20 晴れ

中田マンセーでフィオの試合見てるんですが
前半だけで交代とはどう言う事じゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!
アリアッティ^かえろよおおおおおおおおお糞がああああああああああああああ
オナスカ切腹しろよおおおおおおおお糞がああああああああああああ
相手一人少ないのに負けてやんのm9(^Д^)プギャーーーッ
他の下位チームが勝ったからマジで降格する勢いm9(^Д^)プギャーーーッ
うぜええええええええええええ
糞が《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくアリアッティは糞です!オナスカパス出せよ(*'▽')あほか・・・・

        _, ,_ ∩   
     (#`Д´)ノ ドリブルしてんじゃねぇ!
    ⊂l⌒i  /  中田さんに預ければいいの!下手糞が!
     (_) )  ☆
     (((_)☆  ドンドン

        _, ,_ ∩   
     (#`Д´)ノ 糞審判中田さんにイエロー出すな!
    ⊂l⌒i  /   相手がぶつかってきただけだろキーーーー
     (_) )  ☆
     (((_)☆  ドンドン


またローソン行ったんで焼き立てジャパンのパン買ってきた(㊥Д㊥)イイ!!
エクレアパン(゜Д゜)ウマーっつーか普通だった( `Д´)・・・。
メロンパン売ってねぇ(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!
あと昼飯にカレー買ったけど辛すぎ(;;゚д゚)マズー
05/02/20 晴れ_c0045205_192188.jpg

ちんこじゃねぇぞ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
by mario_3_82 | 2005-02-20 23:59
<< 05/02/21 晴れ 05/02/19 雨 >>