人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ

ジャンプ発売じゃないのか(*゚д゚)キー!!
本屋行っちゃったよ(*゚д゚)キー!!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

道路にカモがいたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
喧嘩か交尾かしらないけど、ジャレあってた( `Д´)・・。
車が通れなくて困ってたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
俺の進行方向には居なかったからよかったけど(;^。^)ふー
DQNだったらカモを轢き殺して行くんだろうな(゚Д゚;∬アワワ・・・

さっきGWの渋滞のニュースやってたけど
横入りされたとか言って、DQN女が車から降りて
横入りをした車のガラスを切れながら叩いてた(;´Д`)ハァハァ
怖すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ_c0045205_1831142.jpg俺だったら絶対に泣いてるな(; ノДヽ)

やきゅつく2003買ってきたよ|д㊥)・・・・
説明書ナシで200円だった( o_o)ジー
( ー∀ー)ネムネム
by mario_3_82 | 2008-05-05 18:31 | 平凡な1日
<< キングカズ(・_・ ) ( ・... (;´д`)ゞ アッーつい >>