人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/^o^\フッジサーン!

昨日の夜、山梨で地震あったよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2chのスレを見たら、富士山が噴火すると書かれていてビビッタ(゚Д゚;∬アワワ・・・
噴火したら火の玉が飛んでくるんだろうか(;;´;;Д;;`)ハァハァ
恐ろしすぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日寝ようとしたら壁に┗(;´Д`)┛超でかいクモがいた
こんなでかいクモは、外でもそうお目にかかれないだろ(゚Д゚;∬アワワ・・・
電気ハエ叩きで感電させ、記念に写真を撮り、便所に流した(;^。^)ふー
つーか、何処から入ってきたか謎過ぎる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
エアコン付近の壁にいたから、エアコンからかな(*゚д゚)キー!!
/^o^\フッジサーン!_c0045205_19471661.jpg恐ろしい!
チュパカブラかな(゚Д゚;∬アワワ・・・

メジャーのオールスター長すぎだろ( `Д´)
バスジャックに、通り魔
外は基地外ばかりじゃ(>д<;)
( ー∀ー)ネムネム・・・
by mario_3_82 | 2008-07-16 19:48 | 平凡な1日
<< マラ・・・ 基地外じゃー! >>