人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーん

昨日抜いた所の消毒に行ってきた( ゚д゚)ハッ!
また来週抜く事になった(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!

歯医者に笑うセールスマンの漫画があったから読んでみたんだが
おもろかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
なんかキャバクラのショタバージョンみたいな所があって
画家のおっさんが11歳の少年に┗(;´Д`)┛超お熱・・
少年と店の外で会いたい!と笑うセールスマンに頼むおっさん( `Д´)
1回だけと言う約束で会えることに( `Д´)・・。
おっさん┗(;´Д`)┛超歓喜でショタとお話して終了

しばらくしたら、おっさんがもう1回会って、少年の絵を書きたい!とか言い出した(゚Д゚;∬アワワ・・・
絵を書くだけと言う約束で、少年の絵を書けることに( `Д´)・・・。
で、おっさんがショタの絵を書いていたら、ショタがズボンを脱ぎだし・・
「こっちの方がいいんでしょ」と誘惑( `Д´)・・・。
おっさんは我慢できずにハァハァ言いながら少年に抱きついた所で
m9(^Д^)どーーーーーーーーん!
おっさんは彫刻になりますた( `Д´)・・・。
こんな漫画置いておいて子供が見たらどうするんだ(゚Д゚;∬アワワ・・・

今週は一歩載ってたよ|д㊥)・・・・
( ー∀ー)ネムネム・・
by mario_3_82 | 2008-09-03 18:49 | 平凡な1日
<< (~0~; ) なにもなし (;;)´Д`) イ親知らずギ... >>